記事一覧

運動会でした

おはようございます!(^ー^)

昨日…27日(土)は小学校の運動会でした!!

週間天気予報を毎日チェックしながら、雨は避けたい…でも晴天ではなくて曇り位が良いなぁ…そして気温も23度位だと良いけどねぇ…等と勝手な希望ばかり母達と言い合っていた今週…(^_^;)

前日は結構な雨でしたが、当日はピカーンと晴天!!
かなりの気温…日射しがジリジリ痛い位の中、運動会の応援に盛り上がってきました!!(^∇^)

今年で3回目の運動会…毎年子供達の全力な姿に(我が息子除く)感極まるものが込み上げてきてウルウルしていますが、今年もやはり感動の運動会でした!!

もう、朝に校門くぐった瞬間、応援団達の声出しにウルウル…(T-T)

一生懸命な姿は本当に素敵です!!

1回目の運動会はお弁当作りの大変さにヘトヘトでしたが、考えてみれば、こんなお弁当を作る機会は後6回位なんだなぁ…と思い、2回目からは張り切って作るようになり、3回目の今年も頑張りました!!(^ー^)

今年は下の息子も初の運動会!!

二人の参加種目に、更に高学年の騎馬戦も見たいし、リレーは外せない!!
応援合戦も楽しみ…とくれば座るヒマも無く、炎天下でジリジリ日射しを受けながら立ちっぱなし!!

あっと言う間の1日でした!!

応援団とリレーは花形だわ〜!
是非息子にもやってほしい!!

リレーは運動能力が必要だから無理としても、応援団は気合いさえあればできるのでは!?と息子に「来年は応援団やりなよ!!」と言えば「やだっ!!」と即答…チーン(^_^;)

今年も本当に良い運動会でした!!

子供達も頑張ったし、指導にあたった先生方も本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!…です!!

そして炎天下とくれば日焼けが気になる所ですが、今年も皮膚呼吸ができない位、UVケアをしたので全く焼けずにセーフでした!!
でもあのジリジリで少しはダメージがあるだろうから、早めにアフターケアします!!(^ー^)