記事一覧

季節限定コースのお知らせです!

おはようございます!(⌒∇⌒)

もう6月ですね!今週辺り梅雨入りするのでしょうか?(^_^;)
じめじめむしむし…憂鬱です…。

そして今年の夏の季節限定コースが完成しました!(⌒∇⌒)

夏と言えば毎年美白コースを出させていただいていましたが、今年は美白だけにとどまらず、プラスαのコースです!

強い紫外線(もうすでに紫外線まぶしすぎます!)、室内と室外の気温差、エアコンによる乾燥、日焼け止めによるお肌のダメージ、過剰な汗と皮脂でお肌のpHバランスの崩れ、夏のお肌は体以上にバテバテになります!(>_<)

そんな環境に負けないお肌を作る!!!

プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、発酵エキス等エイジングケアに有効な成分8種類と、36種類の植物由来エキスをお肌に丁寧にしっかりと浸透させていきます!

今回は初めての酸素パックも導入!
お肌でモコモコ泡立っていくのが効きそう!
酸素パック後のお肌はモチモチしっとりです!

デコルテのケアもついています!
夏は首や胸元も焼けます!(^_^;)

72分コースで8400円です!

是非お試しください!

6月も皆様のご来店心よりお待ちしております!ペコリ(o_ _)o))