記事一覧

エステの力!

こんにちは!(*⌒▽⌒*)
暖冬が続いていますね!
今日もとても暖かいです!

先日の休日の事なのですが…
数日間、仕事以外でも忙しかった事もあり、もうヘトヘトのドロドロに疲れてしまい、やる事はたくさんあるのに何もやれず、かといってゆっくり睡眠を取るという事もせず、無意味にダラダラしていました( ̄。 ̄;)

当然スキンケア等数日間サボりっぱなし!(エステティシャンとしてあるまじき行為(..;))

疲れてる時は無理せず…なんて思っていたのですが、何故か急に思いたって軽いマッサージをしてパックをしてみたんです!

そうしたら不思議な事に何だかすっきりしてきて体の疲れも取れた感じ!元気になってきたんです!(*^▽^*)

顔のお手入れってこれだけ気分を上げてくれるんだぁ!と実感しました!

ずっと通って頂いてるお客様に以前、「皆、病院行くよりエステした方がよっぽど気分よく病気予防になるわよ!」と言われた事があり、一緒に笑っていたのですが、パックだけでこれだけすっきりと気分が変わるので、エステをしたら本当に疲れも吹き飛ぶ?と思いました!(笑)

皆様疲れた時はエステはもちろん、パックだけでも癒やされますからぜひ!
年末の忙しい時期に疲れたらオススメです!(*⌒▽⌒*)