記事一覧

皆様のお手入れ事情

ファイル 15-1.jpg

おはようございます!(^ー^)

今の世の中、一般的にはどんな美容やコスメが流行っているのか!?

…を知る為に良く雑誌を買います!!(^ー^)

美容業界には市場に出回る資生堂やコーセー等の化粧品は取り扱いが無いので、やはり情報が必要です!!(^ー^)

先日も今の40代のお手入れ事情!…みたいな雑誌を買い、楽しみに読んだんです!!o(*⌒―⌒*)o

美魔女と呼ばれる方達がどのようなお手入れをしているのか!?

「出掛ける前、朝1時間のスキンケアをして合間にヨガ!!」

「スーパーフードを取り入れた食事!!」

等々…!!

…ヒェ〜ッ!!(゜o゜;)

そこまでやるっ!?というような内容ばかり…(^_^;)

だからその美しさがあるのねぇ!と感心しました!!

女優さんで、「特に何もしていません」って言う方いるじゃないですか!?

つい「何もしてないわけないじゃんっ!!」と突っ込みたくなります!!(^_^;)

何もせずにその美しさはあまりにも不公平では!?と…(笑)

なので、「私これやってます!!(^ー^)」と言う方はとても潔くてかっこいいと思ってしまいます!!o(*⌒―⌒*)o

今は皆様美容に対する知識も十分にありますし、普通にそこまでのお手入れができてしまうのね…(^_^;)

それじゃあ一応プロを名乗るエステティシャン…もっともっと頑張らねばっ!!(・・;)))
技術を磨かねばっ!!( ̄▽ ̄;)
と決意すると共に…

人様に技術を提供する事は大好きなのですが、自分に何かをするという努力が少し苦手な私は到底美魔女からは遠いなぁと思った午後でした…(ーー;)