記事一覧

4月になりました!

綺麗な桜もそろそろ散る時期…暖かくもなってきて、やはり4月ですね!
今週は息子の中学校の入学式も控えています!
色々準備しなければいけないのですが、上の子の時と大違いでのんびりし過ぎてます^_^;
何とかなる…という事を覚えてしまったからか?(笑)

そして先月から顔のワックス脱毛をスタートしました!
新しいメニューは告知させていただいてからしばらくして予約につながるのが今迄でしたが、今回はまつ毛パーマの時以上に反響があり、私がびっくりしています!\(^o^)/

すでに10件以上の施術をしています!
痛みもそれほど気にならず、好評です!
もみあげから頬、鼻下、眉、などなど部活的にやられる方が多いです!

どこをやられたら良いか、的確にアドバイスさせて頂きますのでお気軽にお声掛けください♪

脱マスク生活に向けて、フェイシャルケアと同時に顔のワックス脱毛、おすすめです!