記事一覧

いよいよ12月です

ファイル 22-1.jpg

おはようございます!(^ー^)

今日も寒いですね…いつも以上に寒い気がします!!(ーー;)

ついに今年もラストの12月になりましたね!!

1年が本当に早いです!!(^_^;)

最近本当に乾燥してるなぁと感じます!!
顔もそうですが、体もカサカサ…下手すると痒み迄!!
我が息子達はもっとカサカサ…お風呂上がりの保湿が大変です!!(ーー;)

ん!?子供なのにカサカサ!?(?_?;

コラーゲンたっぷり…しかも私にはもう無いソルブルコラーゲン(赤ちゃんのプリプリ肌の素です!!10才頃迄はありますがそれ以降は段々減って無くなります!!)迄たっぷりあるはずなのに…!

何故!?(?_?;??????

子供の肌はバリア機能がまだ発達していないから、環境に影響されてしまう事や、大人みたいに自分で気を付けて保湿なんてしないからでしょうか…(^_^;)

マズイ!(-。-;)
私ももっと気を付けてあげないと!!

入浴剤は結構気を付けているのですが(^_^;)
それでも追いつかない位の乾燥!!(;_;)

今は昨日新聞でみた「保湿できる肌着!!」に興味津々です!!(°▽°)

着ながら保湿ができるなんて何て素敵♪(*´∇`*)

発売が楽しみです!!(^ー^)