記事一覧

6月ですね!

こんにちは!(*^▽^*)
早いものでもう6月ですね!
毎日暑いです!日差しがじりじりします!
毎日これでもか!という位日焼け止めを塗っております!(-_-;)

先日の土曜日に息子の運動会がありました!
晴れるといいなとは思ってましたが、晴れすぎだろうという位の天気でした!(^_^;)
1日外にいるわけですから万全な日焼け止め対策をして行きました!
お陰様で日焼けする事もなく、帰宅後もすぐに美白パックをして
アフターケアも万全です!

運動会は本当に良かったです!
高学年リレーなんて感動物でうるうるきちゃいました!(:_;)
一生懸命やる姿は本当に良いものです!
又来年の運動会が楽しみです!(*^^*)