記事一覧

今頃の大掃除!

おはようございます!(^ー^)
昨日の雪はスゴかったですね!!(*゜Q゜*)

まさかあんなに降るとはっ!!

朝起きて本当にびっくりしました!!(ーー;)

そんな悪天候の中、昨日はサロンをお休みして、息子と共に検査やら病院巡りの1日でした!!

さすがにこんな天気の日に皆様、外出はしないのでは!?

と思って出発!!

突風と雨で傘が破損し、ずぶ濡れ状態!!
さすがに途中何度か引き返したくなりましたが…何とか病院に到着!(ーー;)

朝一番の病院はすでに4人待ちでした!!(^_^;)

皆様スゴイ!!(*゜Q゜*)

でもその後の病院は全てガラガラ…

こんなに空いてるこの病院見たことない!!

……という感じで、早めに終了したので良かったです!!

そして去年に衣替えはしていたのですが「あれがない!!」「これがない!!」「どこにしまった!?」とダウンジャケットや毛糸の帽子や手袋等の防寒グッズをみつけられずにいたのですが、暖冬で必要性をあまり感じなかったせいもあり、そのままにしていたんです!!(^_^;)

今日は必要でしょ!!
慌てて探しました!!

色々な所をひっくり返しているとヒドイ状態になり、片付け、掃除、整理を嫌がおうににもせざるをえなくなり……(ーー;)

今頃やっと大掃除……。

まだすべて片付けられていないので、片付けは続きます!!

そしてそしてやっと整理できたと思ったら、すぐに春がきて又衣替え…となるのではないか!?とため息が……(ーー;)

衣替えはきちんとやろう!!が教訓になりました!!(笑)