記事一覧

嵐のようでしたね

ファイル 39-1.jpg

こんにちは!(^ー^)

週末の異常な気温と昨日の嵐?は一体何だったんでしょうか!?(^_^;)

あの嵐の中ご来店頂いたお客様にとっても可愛いチョコレートや石鹸を頂きました!!o(*⌒―⌒*)o
食べるのも使うのも勿体ないっ!!

ご来店頂けただけで感謝でしたがN樣ありがとうございました!<(_ _)>

そして又々パックを塗る要領でバレンタインケーキを作ってみました!!(笑)

ハート型にして生クリームもピンクにして可愛くできたのですが、すぐに食べられてしまい、カットした後のをかろうじて写真撮りました!!(^_^;)

いや、そもそもお菓子作りとかは苦手だし、面倒くさがりなはずなのに何故こんなにイベントの度にケーキを焼いているか!?………?!(・◇・;) ?

それはスポンジ用のペーパーがたくさんあるからっ!!

下に敷くレースのペーパーも30枚もあります!!

5枚入り位の物が欲しかったのですが、何故か大容量の物しか無く……(ーー;)

お得だから大容量のにしよう!!……と言うのは結局無駄になるから、高くても使う量の物を買う!!

と決めてるのにっ!!(>_<。)

無駄にしない為にせっせと消費してます!!(笑)

化粧品なら絶対に無駄にしない自信はありますが……サロンでたくさん使用するので当たり前ですが…(^_^;)

今日から1週間の始まりですね!!
週末と違い、いきなり寒くなってますので皆様体調にお気をつけ下さい!!<(_ _)>