記事一覧

1年間お疲れ様でした

ファイル 50-1.jpg

こんにちは!(^ー^)

昨日と今日と暖かくなりましたね!!

寒くないと動きが活発になり、何かやろう!!という気になります!!o(*⌒―⌒*)o

春♪って感じで嬉しいですが、天気は夜から崩れてしまうと…(^_^;)

もう少しの辛抱ですね!!

今週は卒業式の週でしたね!!

月曜日は中学校の卒業式…今日は小学校の卒業式…。

1年間の終わりの季節…
「1年間お疲れ様〜!!」と言いたくなります!!

今迄は12月の年末に思ったものですが…(^_^;)

昨日の休みに小学校の役員の最後の仕事がありまして、それが終わった時には「お疲れ様〜!!良く頑張ったよね!!」と母達皆と自画自賛しました!!(笑)

終わってみるとあっという間です!!

楽しく活動できましたが、もう一度やれるか!?と問われたら答えに困ります!!(^_^;)

そんなものです!!(笑)

せっかくお疲れ様気分を味わい、気持ちも新たになった所で何か始めようかなぁと思う今日この頃です!!o(*⌒―⌒*)o