記事一覧

春です

こんにちは!(^ー^)

今日から4月ですね!!

寒さは和らぎましたが、まだ「暖かい〜♪」という感じがしません!!(^_^;)

これからでしょうか!?

でも何となく、4月イコール…春!?という感じがして嬉しくなります!!o(*⌒―⌒*)o

3月の月末に出掛けまして、久しぶりに屋外に1日いる事に!!

そこまで紫外線対策を意識していなかったのですが、結構な日射しで……(=_=;)
マ、マズイ!!
考えてみればもう3月も終わり…紫外線は相当強い季節じゃないか!!

完璧に冬ボケ?紫外線ボケ?をしていたと言いますか、油断していました!!(・・;)

顔の日焼け止めは1年中塗っているのですが、首や手は無防備…化粧なおしもままならず…帽子もマスクも今日に限って持ってない!!(・・;)

せめてもの抵抗として、常に紫外線に背を向ける…という感じで過ごしました!!

とても怪しい行動です!!(笑)

すでにもう日傘をさされている素晴らしい方もいると言うのに私は一体何をしてるんだ!?(=_=;)

帰ってきてから美白のクリームをコテコテ塗りながら反省の1日でした!!(^_^;)

4月も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
o(*⌒―⌒*)o

今月もどうぞよろしくお願いいたします!<(_ _)>