記事一覧

植物が増えました

ファイル 61-1.jpg

こんにちは!!(^ー^)
今週末も暑かったですね!!

油断していたら?あっと言う間に6月になっていて…(笑)

あっと言う間に梅雨入りしてしまいました!!Σ( ̄□ ̄)!

しばらくは湿気との戦いですね…(ーー;)

でも紫外線も強くなってきて、適度に雨が降ってくれると、植物がとっても成長しますね!!(^ー^)

サロンではレンタルで観葉植物を置いているのですが、レンタル屋さんのおじさんがとっても気さくな?親切な?方で、ちょっとあまった観葉植物なんかをくれたりします!!(^ー^)

「ここは環境いいからさ!!」なんて言ってくれて、今迄10鉢位頂いたでしょうか!?

冬の間は「枯れたのか!?」と心配になる位、何だか元気のなかった植物達が結構成長して、今セッセと植え替えなぞしております!!

見事に赤系の植物が多く、何だか明るい気分になります!!(^ー^)

もう少し落ち着いてきたら入口の所に飾ろうと思っています!!

入口が少し殺風景なんで…(^_^;)

暑い時も緑があると涼しげで良いですね!!(^ー^)

明日からの一週間も頑張って参りましょう!!(*⌒▽⌒*)