記事一覧

梅雨明けしましたぁ

こんにちは!!(^ー^)

ついに梅雨明けしましたね!!
これからまさに「夏!!」になるのでしょうか!?(^_^;)

強い日射しのせいでしょうか…サロンにある植物がグングン育っています!!

そしてサロンの前の道の雑草も抜いても抜いてもたくましく生えてきます…(ーー;)

子供達も真っ黒に日焼けしています!!

部屋のフローリングがこげ茶色なのですが、子供達がゴロゴロしていると床と一体化しています…(^_^;)

それなりに日焼け止めもつけているのですが、毎日欠かさず…という訳にはいかず…(^_^;)

毎日の通学や外遊びでここまで焼けるのね〜!
と感心…いえいえ…反省しています!!(^_^;)

女の子ならもっと気を付けてあげるんだけど…(心の中で言い訳)

自分も気を付けていますが、何となくシミが濃くなってる気が…(ーー;)

まだまだ夏も始まったばかり…紫外線には本当に気を付けないと!!(・・;)))
…ですね!!