記事一覧

断捨離

こんにちは!!(^ー^)

今週は雨ばかりですね…(^_^;)

月日がたつのは本当に年々早く感じるのですが、特に毎年8月が終わると、あっという間に年末になっています!!

あれもしなきゃ!!

これも終わってな〜いっ!!(>_<。)

最終的に「まっいっかぁ!!」である程度目を瞑ってあきらめるのですが…(^_^;)

それでも12月は…

去年も、サロンの大掃除に家の大掃除(これはほとんど目を瞑ってますが)さらに実家の大掃除を手伝い、ヘトヘトになった気が…へ(×_×;)へ

今年こそきちんと準備して早いうちから大掃除に取りかかろう!!と決意しました!!(*´∇`*)

サロンも1ヶ月位かけて、毎日1ヵ所を徹底的に掃除したら良いのでは!?(^ー^)
…………がその前に、この溢れてる物達を何とかしなければいけないでしょ………と(-_-;)

まるっきり何も無い状態からのスタートで、4年近く月日がたつと、こんなに物が増えるのか!!と感心しちゃいます!!(笑)

特に書籍が半端ない事になっています!!(^_^;)

書類等の紙物もスゴイ!!( ; ゜Д゜)

まずは断捨離からスタートです!!

今年は計画的に頑張って全てやりとげ、清々しい新年を迎えたいものです!!(^ー^)

はてさてどうなるか!?(笑)