記事一覧

極楽鳥花

ファイル 81-1.jpg

こんにちは!(^ー^)

寒くなりましたね!!

毎日毎日気温が変わりますし、しかも気温差があるので本当に着る服に困りますよね!!(^_^;)
今夜からかなり冷え込むとか…厚い布団を出そうか迷います!!(^_^;)

今月のサロンの観葉植物はストレリチアです!!
スッとした姿がかっこいいです!!( ☆∀☆)

こんな植物が家に置けたらかっこいいだろうなと思いますが、我が家にはとても似合わない!!(-_-;)

サロンで楽しもうと思います!!

これはオレンジ色の綺麗な花が咲くようですが、「まだお客様の所で咲いた事が無い。」といつものおじさんが言われていました!!

そして「ここだったら咲くかもよ!?」と言われたので(サロンは環境がとても良い!!といつもおじさんに言われます!!(笑))室温湿度を万全にして1ヶ月大切にしようと思ってます!!o(*⌒―⌒*)o

これからX'mas、門松で忙しいと言われてました!!

もうすぐにそんな季節ですね!!(^_^;)

寒くなってきましたので皆様も風邪などひかれませんようにお気をつけ下さい!!<(_ _)>