記事一覧

涙腺が弱くなり過ぎて…。

おはようございます!(^ー^)

3月、まだまだ寒いですね!!
でもきっとすぐに桜が開花して満開になって…春になりますね!!
本当に待ち遠しいです!!(^ー^)

年と共に涙腺が弱くなり、何かちょっとした事でもウルッときてしまうようになり、少し恥ずかしかったのですが、もう回りに呆れられるようになったのも慣れっこになった今日この頃…(^_^;)

更に加速しています!!(笑)

3月は卒園、卒業シーズンですが、先日小学校からもらった広報紙に六年生全員が写ってる写真が表紙で、それを見てウルッと…(^_^;)

知ってる子がいるわけでもなく、知らない顔の六年生がそれぞれに写ってる写真に…(^_^;)

確か自分も小学校の卒業の時に撮った、2階か3階位から撮ってもらう集合写真。

あ〜この子達の6年間、何があったのか…良く大きくなったよね…とか考えたらついウルッ…(;_;)

この子達の濃いであろう6年間。

そして表紙をめくればその子達が1年生の頃のあどけない写真が…

もうウルッ所ではなく、嗚咽でした…(-_-;)

こんなんですから、自分の子供の時はどうなるの!?と友人に興味深々に聞かれますが、今の所自分の子供のイベント関係はセーフです!!

卒園や入学も1度経験しましたが、全く何も無く…(^_^;)

初体験ですから、自分も緊張していたのかな。

どちらかというと、自分の子供以外にウルッとくる方が多い気がします!!

運動会なんて応援合戦でウルッ…リレーで嗚咽寸前…1度応援に見にきてくれた私の姉は高学年のダンス?にウルッときていました!!

全て息子が登場していないもの!(笑)

今年は又卒園、入学を体験するのですが、どうなるのでしょうか!?(^_^;)

泣くのは健康にも良いと言いますし、人前で恥ずかしい時もありますが、目立たないようにこれからもウルッとしていようと思います!!o(*⌒―⌒*)o