記事一覧

すごいクリーム入荷

こんにちは!(^ー^)

日中はだいぶ暖かくなってきましたね♪o(*⌒―⌒*)o
昨日も寒いかな!?と思って着込んで外を歩いていたら汗ばんできました!!(^_^;)

汗…大いに結構です!!(笑)

先日リフトアップメニューの為のクリームを試していたら、とっても良いクリームに出会ったんですっ!!

付けた瞬間、目が大きくなる!!

…というふれこみで…。

「そんなバカな!?」と思って試しました!!

「ほら!!目の大きさ変わらないじゃん!!」というのが付けたその時の感想…(-_-;)

保湿度はスゴく良いかも!?
肌も柔らかくなってるかも!?
という感じでした。

翌日の朝に昨晩クリームを塗り込んだ事も忘れて鏡をのぞいたら…

「あれ!?私痩せたかしら!?」と…。

目がくっきりしてるというか、スッキリしてるというか…(^ー^)

ダイエット効果がやっとでてきたわねー♪
なんて思ってたのですが、
「いやまて!!確か昨日リフトアップのクリームを塗ったんだ!」と思い出し…(^_^;)

このクリームは今迄のクリーム以上に効果があるかも!?

リンパマッサージと組み合わせたら効果倍増かも!?

嬉しい出会いです!!o(*⌒―⌒*)o

少し試行錯誤しながら他のクリーム類も試して使用していこうと思います!

リフトアップコースが更にパワーアップすると嬉しいな…と期待大です!!o(*⌒―⌒*)o