記事一覧

No Subject

こんにちは!!(^ー^)

暖かくなってきました!!

明日からは気温もググ〜ッと上がるみたいですし、いよいよ春ですね♪《*≧∀≦》

もういい加減コートも脱ぎたいですよね!!(^_^;)

え〜いっ!!明日になったらダウンのコートをクリーニングに出してやる〜っ!!(笑)

3月も残す所後2日ですが、マティエは30日をお休みにさせて頂きますので、実質今日で3月の仕事は終了です!!<(_ _)>

もう4月ですね…(・・;)))

4月はくすみ、毛穴、たるみ、に効果のある超音波のコースをスタートさせて頂く予定です!!

お肌がつるっ!!キュッ!!となる感じです!!(表現力乏しい…(=_=;))

決定しましたら又ご紹介させて頂きますね!!o(*⌒―⌒*)o