記事一覧

7月です

こんにちは!!(^ー^)

涼しかったり暑かったり…毎日の変化がありすぎて、ちょっと体がついていけない…疲れ気味になりますね…(^_^;)

湿度もあるから不快感も高いですが…

ある程度湿度があった方が肌には良い!!

…とプラスに考えて乗り切りましょう!!(^ー^)

1日1日はゆっくりなんですが、過ぎてみるとあっという間で…(^_^;)

今年も半分終わってしまいましたっ!!((*1

今月は学校が夏休みに入りますので、子供は楽しみ…私は憂鬱(笑)…(^_^;)

いえいえ、今月も張り切って頑張ります!!

晴れていると紫外線が痛い位ですよね!!

今年の美白コースはハンドの美白マッサージも入っています!!

毎年好評を頂いておりますデコルテ(胸元)の美白パックもサービスさせていただいています!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!
(^ー^)

*1:;゜Д゜)