記事一覧

背中のマッサージコース†

おはようございます!(^ー^)

今朝も寒いですね!!

最近の寒さは年末頃の寒さと違い、空気がキーンとしている寒さ…あきらかに寒さのレベルが違います!!(^_^;)

私は冷え症では無いのですが(むしろ暑がり)さすがに家の中で靴下を履いたりします!!(^_^;)

この寒さもまだしばらく続きますね…(-_-;)

まぁ冬ですから仕方ないっ!!

そして前回も書かせて頂きましたが、背中のマッサージコースがスタートします!!o(*⌒―⌒*)o

40分コースで4200円です!!

デトックスオイルで肩〜上腕〜背中をじっくりマッサージさせて頂きます!!

最初に温パットで背中全体を温めて血行を良くしてから柔らかく温かくほぐしていきます!!

オプションとしてフェイシャルコースと一緒にもお受け頂けますし、背中のマッサージコースだけ単体でもお受け頂けます!!(^ー^)

肩〜背中をほぐすと血液循環が大変良くなります!!

顔の根本的な栄養は血液中からもらうので、血行が良くなれば栄養が十分に行き渡ります!!o(*⌒―⌒*)o
お肌イキイキです♪

反対に肩〜背中が凝っていると、十分に栄養が行き渡らないので、何がしかトラブルの要因となります!!

美肌には血行の促進が大切です!!

凝りをほぐして老廃物をリンパ節に流していきますので、スッキリ軽くなります!!

寒いと身体全体も縮こまり、余計にガチガチになってしまいますので、是非一度お試し下さいませ!!(^ー^)