記事一覧

No Subject

こんにちは!(^ー^)

あっという間に日が過ぎ…もう2月も終わりだなんて早すぎますっ!!

今日は寒いですね!!

毎日気温差がありすぎな気がします…(^_^;)

それでもこれからは少し暖かくなるみたいなのでホッ!(^ー^)

とにかく、この湿度を何とかしてほしいです!!

湿度低すぎ…静電気がものすごいです!!

肌も乾燥しまくり…特に体は保湿の入浴剤も効かない…入浴後に何かを塗っても砂漠のようにどんどん浸透していきます…(-_-;)

もう皮脂分泌力も無い…

先日はこってりオイルを塗ったにも関わらず、少ししたらもう乾燥していました。

あ〜恐ろしい!!
この空気の乾燥!!(-_-;)

顔も保湿はしていますが、少しサボったりもしていたので、多分かなり乾燥している…肌の内側が乾燥している気がします。

保湿しても外側の角質層だけ少し潤ってるような…深部から満ちてる感覚がありません!!

この保湿は本当にいかにマメに補うか…1度にドバッと与えてもダメで…コツコツ積み重ねるしかない!!

これは何にでも言えますが…(^_^;)

暖かい春が待ち遠しいです!!

今年の春はついに下の息子も卒園…入学です!!(^ー^)

送り迎えが無くなると楽よ〜!とお客様がおっしゃるので、私も大いに期待しています!(笑)