記事一覧

続きです!

途中で切れてしまいました!(^_^;)

今年は子供会の役員をしているのですが、子供会のイベントとして
皆で仮装してスタンプラリーしたら良いのでは?なんて意見が出ています。

子供たち喜びそう!(^ー^)

そして私は可愛い系のディスプレイは息子達に却下されるので、今年は骸骨でも用意しようかしら?等と考えています。

これから年末に向けて何かとイベントが多い季節です!

少し大変ですが、楽しみながらやっていこうと思います!(^_^;)

そろそろ乾燥の季節です!

10月も皆様のご来店心よりお待ちしております!

10月ですねー!

こんにちは!(=⌒ー⌒=)

ついに10月です!今年も後3ヶ月です!

毎年の事ながら夏が終わると本当に月日が過ぎるのが早いです!

丁寧に過ごさなければ!(笑)

町は少し前からハロウィンですねー!

ハロウィン………一体いつからこんなにメジャーになってきたのか?

うちの息子達もハロウィンは大好きで(いや、イベントは全て好き(^_^;)今から飾り付けして!とせがまれています。

そして勝手に「何の仮装しようかなぁ?」と悩んでます!

いやいや、仮装の用意なんてしませんからっ!