記事一覧

5月です!

こんにちは!(*^_^*)

気が付けば5月で、何だかんだとGWもあっという間に過ぎてしまいました!
強風でしたが、お天気も良く、GWらしい陽気で良かったですね!(*^_^*)

そして昨日今日のこの寒さとのギャップに参ってます!(@_@)

春が思いのほか忙しく(ありがたい事です!)更新も久しぶりになってしまいました!

春に出させて頂いたコンパクトなマッサージコース、春エステも好評を頂いております!

ゆっくりする~!事はできませんが、肌への効果はバッチリです!

引き続き今後も継続させて頂きます!(^ー^)

今は夏に向けてのコースを思案中です!

やはりリクエストが多いのが、美白コースとなっていますが…。

来週、美容の最大の展示や販売会があるので、良い物や情報を仕入れてきたいと思っております!(*^▽^*)

今月もどうぞよろしくお願い致します!<(_ _)>