記事一覧

8月ですっ

こんにちは!(^ー^)
今日も暑いですね!(^_^;)

8月になりました!!
なってしまった!!という感じですが…(^_^;)

夏本番です!!
いや…すでに猛暑ですが…(^_^;)

毎日冷房の室内にいますので、快適には過ごせているのですが、その分体を温めないと!と思い、暖かい食べ物を汗だくになりながら食べてます!!( ̄▽ ̄;)

自宅ではなるべく冷房をつけないようにしていますので、首にタオル巻いて頑張って過ごしています!(^_^;)

でもやはりバテます!(/。\)

ご来店されるお客様もお元気ですが、少しバテ気味…(^_^;)

いつもより気持ち長めに肩や背中のマッサージをさせて頂いております!(^ー^)

この時期はホワイトニングのコースが人気ですが、疲労回復にもなるリンパマッサージもおすすめです!!

こう暑いとお肌のお手入れも簡素になりがちですが…(私もですが…(-_-;))
しっかり水分補給をして日差しや暑さに負けないお肌作りのサポートをさせて頂きますので、是非サロンにご来店下さいね!!o(*⌒―⌒*)o