記事一覧

夏の終わり!

ファイル 11-1.jpg

こんにちは!(^ー^)
最近めっきり涼しくなり、本当に過ごしやすいですね!

夜は寒い位で…。

暑くて起きる事もなくグッスリ眠れます!!o(*⌒―⌒*)o

快適過ぎて、ただでさえ良く寝てるのに、更に睡眠時間が増えました…( ̄▽ ̄;)

暑い時も食欲は全く落ちずに食べていましたが、涼しくなり、食欲も更に出てきて…食欲の秋の到来です!!o(*⌒―⌒*)o

なんて言ってる場合ではないのですが…(-_-;)

でも人間わがままなもので、猛暑の時は早く夏が終わって涼しくなってほしい!!と思ってましたが、こういきなり涼しくなると、暑い夏が懐かしいというか、終わってしまうと寂しいというか…(ーー;)

まだ9月暑くなりそうですけどね!!( ̄▽ ̄;)

身体の疲れもでやすい時期です!!

同じく夏の終わりはお肌も相当疲れています!!

たっぷりの保湿!
外からと内からの栄養補給!

をしてダメージをしっかり回復させましょう!!o(*⌒―⌒*)o