記事一覧

ゴールデンウィークも終わりです

おはようございます!(^ー^)

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ…そしていつのまにか5月になっていて…(^_^;)

本当に月日が早く過ぎていきます!!(^_^;)

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか!?o(*⌒―⌒*)o

私もサロンを3日間お休みさせて頂き、チョコチョコ出掛けてきました!!

普段、平日のお休みなので、人混みに慣れていないといいますか…(^_^;)

皆様そうだと思いますが、人混みだけでグッタリしてしまいます!!(=_=;)

今回も「ものすごく混んでる!!」という想定で覚悟を決めて出掛けました!!

大袈裟ですが…(笑)

そしてお休みだと家族の3食のご飯を作らなくてはならない事になり、これも結構大変と言いますか…(^_^;)

私的にはゴールデンウィークが終わってホッという感じです!!(笑)

皆様もゴールデンウィークの疲れ!?を癒しに是非サロンにお越し下さいませ!!o(*⌒―⌒*)o