記事一覧

No Subject

ファイル 67-1.jpg

No Message.

9月になりました!

こんにちは!(*^▽^*)

まだ暑いですが、日射しや気温は幾分落ち着いて
やはり夏も終わりかな~という感じがします。(*^^*)

ギンギンに暑い8月もあっという間に過ぎていきました!
エンドレスに続くかと思った長い小学校の夏休みも終わりました!

バンザ~イ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でも油断しているとすぐに年末になってしまいますので、
毎日大切に有意義に過ごしていきたいと思います!(^▽^;)

ひと夏をすごした肌はかなり疲れています。
ダメージもうけています。(◎_◎;)

早めのケアが大切です!(≧▽≦)

私も肌荒れをおこしていて、いつもなら少し気をつければ
回復するのですが、思うように回復せず…(-_-;)

結構ダメージをうけているのね…と思いながら…(-_-;)

皆様も是非エステコースでお肌をリセットして下さいね!(^^♪