記事一覧

涼しくなりましたが…。

こんにちは!!(^ー^)

今週はずっと雨ですね!!(^_^;)

3連休が終わり、秋分の日が終わり…この間わりとしずか〜な日だったのですが、今日から月末月初にかけて予約がかなり入ってきました!!

楽しみですっ!!(*´∇`*)

それにしてもいきなり涼しくなってきてとても嬉しいのですが、街行く人が皆様秋めいた洋服を着てらっしゃる中、まだバリバリ夏服の私…(^_^;)

ちょっと?だいぶ?浮いてます!!(笑)

だって寒く無いんですもん!!

むしろちょっと1枚羽織ってしまうと暑くて汗だくになってしまいます!!(^_^;)

家の中でも半袖短パンの夏姿容…(^_^;)

家族が皆「寒い!寒い!」言ってる中、平気で氷入りの冷たい飲み物なぞゴクゴク飲んでます!!(^_^;)

ご飯を食べたら汗が出てきますし、昨日も電車の中で一人だけ「暑い!!暑い!!」言ってました!!

………………………………これってもしかしたら、お年頃の更年期でしょうか!??!(・◇・;) ?

この体調でいくと今年の冬はあまり寒く無く過ごせそうです!!

とりあえず雨ばかりなので少し晴れの日がほしいですね!!(*´∇`*)

皆様良い週末をお過ごし下さいね!!(*´∇`*)