記事一覧

イラッとくる事

おはようございます!(^ー^)

すっかり秋ですね!!

まだきちんと衣替えをしていないので、毎日着るものに困っています!!(^_^;)

夏物もしまわなきゃ…(^_^;)

先日お客様と旦那様の行動でイラッとくる事!!の話しで盛り上がってしまい、かなり笑えました!!(^0_0^)

すごく細かい事なのですが、リアルで本当におかしいんです!!

後少しある歯みがき粉を残して自分は新しいのを使う!!とか…

「こっちはもったいないから最後迄絞り出して使う訳じゃない!?
むこうは新しいやつを余裕で使ってると思うとイラッとくるわ〜!」

わかります〜!(笑)

トイレットペーパーを最後に使ったのに新しい物をセットしないとか…。

女性は結構困りますよね!!(^_^;)
わかります〜!(笑)

そして最初はその事を都度旦那様に言っていたかもしれないのですが、今では沈黙のバトルになっている所が又おかしいんです!!

旦那様には何も言わずに新しい歯みがき粉をしまうとか…(笑)

何か本当にわかります〜!(^_^;)

他にも色々あったのですが、我が家ではなんだろう!?と思い考えてみたら…。

うちの旦那様は結構マメで色々と家事もやってくれるのですが、休みが違うので自分が休みの日に昼ごはんを作って食べた後の洗い物をしない!!

私としては仕事から帰ってきて、さて夕飯を作らなきゃ!!って時に流しにある皿やら鍋やらの洗い物からしなければいけない…かなりイラッとします!!(-_-;)

洗濯物の干し方ももっとこうすれば良いのに…とイラッとする時がありますが、何も言わずに勝手に直したりします!!(^0_0^)

我が家も沈黙のバトルかも!?(笑)

きっとむこうも私のする事にイラッとしているのでしょうが、もちろんむこうも言いません!!

言おうものなら百倍返しとわかってるのかな…(^_^;)

今日は1日中雨みたいですね!!(^_^;)

週末は晴れたから良しですかね!!