記事一覧

ハロウィン

ファイル 79-1.jpg

こんにちは!(^ー^)

すっかり寒くなってきましたね!!

今日で10月もラスト…そしてハロウィンですね!!(^ー^)

一体いつからハロウィンがこんなに大々的なイベントになってきたのか!??(・_・;?
私が若い頃にはハロウィンなんてものは存在しなかったのに…(^_^;)

今やX'masにつぐイベントになっているとか!!

仮装した子供とか結構見かけます!!(^ー^)
たいていは女の子で、皆プリンセスみたいなドレスで可愛いったらありゃしない!!( ☆∀☆)

……今、「プリンセス」をつい「お姫さま」と打ってしまった私は本当に昭和……(-_-;)

そして我が息子達もハロウィンで盛り上がっていて…意味わかってるのか!??(・_・;?…「仮装したい!!」と言ってましたが、そこはムシ!!(笑)

少し飾りだけ作って部屋に飾りましたが、「えっ!?こんだけ!?」の声…これもムシ!!(笑)

何せ我が家は今から誕生日などのイベントがズラリと並んでいて、12月と1月はケーキを5個は食べるであろう重なりっぷり!!(^_^;)

ハロウィンから張り切る訳にはいきません!!

本当に寒くなってきましたので皆様体調に気を付けてお過ごし下さいね!!(^ー^)