記事一覧

汗の季節ですが…。

こんにちは!!(^ー^)

着々と暑くなってきてますねー!(^_^;)
(着々と…って表現も変かな!?)

最近良く目につくのが、汗の臭い対策グッズ達…(^_^;)

制汗剤はもう昔からずっとあったものだから「あっそういう季節なのね〜!!」とさらっと思うのみなのですが、洗剤や柔軟剤も消臭のものがあたりまえ、汗とりパッドは常識!?
臭っては絶対にダメ〜!と言われているような…(-_-;)

何だかとっても違和感を感じるのは私だけでしょうか!?

汗が悪になってる!!
いえ、何だか汗をかく事が悪い事になってる風潮が…(-_-;)

汗はできたらかきたくないというのはありますが…

私も汗かく中、メークするのは本当にいやですし、温かい物を食べてぶぁっと汗かくのもちょっといやです!!

でもでもそこまで悪にしなくても…。

夏に汗かくのは当然ではないか!?

と思ってしまうのです!!(^_^;)

汗と皮脂は天然の保湿剤ですよ〜!なんて思いながら、今年は汗とりパッド付きのキャミソールとか買わないといけないのか!?

少し悩む今日この頃です!!( ̄〜 ̄;)