記事一覧

季節限定コース‼

おはようございます!\(^o^)

今回の台風は雨風が予想より強くてびっくりしています!
今朝もまだ雨風が強いですし夜中の風の音も怖い位でした」!
今年は台風が多いですね!(>_<)

8月も後半…長い夏休みも後3日‼\(^o^)/嬉しい‼
終わってみるとあっという間だった気もしますが、37日間はやはりそれなりに長いですね!(^_^;)

そして暑さも少し落ち着いてきて、今は夏の疲れが出てくる頃です!
何となくだるいような…私もいつもにも増して良く寝れます!(^_^;)

お肌も同じくお疲れモードな時期ですので、今のお肌にあう、季節限定コースをご用意しました!(*^▽^*)

お肌に効くオーガニックハーブをふんだんに使ったオイルやクリームでお肌をいたわりながら修復するコースです‼

オリーブ油にセントジョーンズワートやその他ハーブをインフューズド製法(圧倒的に効率良くハーブの有用成分を抽出できる)を採用した贅沢なオイルでワンランク上の効果をもたらします‼

香りにも癒されます!

ハーブクリームエステ 65分7400円です!
是非お試し下さい!(*^▽^*)