記事一覧

猛暑はいつまで?( ̄。 ̄;)

おはようございます!(*^▽^*)
今日も暑いですね!
風が無いから余計に…ちょっと動くと汗が吹き出してきます!(^_^;)

少し前に涼しい数日間を過ごしてしまったからこの暑さはキツイですね!(^_^;

さすがにもう35℃とかは無いだろうと思っていたのですが、まさかの35℃!
見事にぶり返してくれました!(笑)

8月に入り、自分の肌もバテ気味でザラザラごわごわになってきたと思ったら、今度は極度の乾燥でピキピキに…ディープに保湿をしなきゃ!と思っていたらこの暑さでベタつきや汗によるかぶれチックな肌に…(°°;)

どれだけ肌も猛暑に翻弄されているか!

毎日天気や気温や湿度によってお肌状態も変わりますのでコースむめもお肌を良く見てご提案させて頂きます!

本当にお肌も傷んでますので、エステで優しくいたわりながら回復させてあげましょう!(*⌒▽⌒*)