記事一覧

やみつきになった暖かいグッズ

こんにちは!(^ー^)

今日はお天気ですが、寒いですね!!(^_^;)

私はあまり寒がりでないので、基本は薄着です!!(^ー^)

冷え症でもないですし!!
家でも滅多に靴下をはきません!!(^_^;)

なのでヒートテック的な肌着も持っていないですし、あまり防寒に拘っていないです!!(^_^;)

ダウンとマフラーがあれば大丈夫!!といった感じです!!

そんな私が今更ながらハマッてしまった物………

ボア付きブーツですっ!!(*´∇`*)

今迄もかわいいなぁ!!とは思っていましたが、普通のブーツやスニーカーで過ごす事が多く………。

とにかくめちゃめちゃ暖かいっ!!(*´∇`*)
布団に潜ってるような暖かさ!!

もう毎日履いてますっ!!
玄関で自然に足がボアブーツを求めて履いてますっ!!(笑)

あ〜もうこれは手放せないです!!

…という話を友人にしたら、「えっ!?今更っ!?」と真顔で言われてしまいました!!(>_<。)

冬にボアブーツは皆様当然なのね……(ーー;)

ん!?
と言う事は、ヒートテックとかもめちゃめちゃ暖かいのではないだろうか!?

早速買いに行こうと思います!!(*´∇`*)

まだインフルエンザも流行ってますね…(ーー;)

皆様お気をつけ下さい!!<(_ _)>