記事一覧

太る時って

ファイル 41-1.jpg

こんにちは!(^ー^)

今日は風が冷たいですねっ!!(^_^;)

まだまだ寒いです!!

昨日いらしたお客様とダイエットの話で盛り上がりました!!o(*⌒―⌒*)o

丁度お互いダイエット中という事で……(^ー^)

太る時って、横についてくるのではなく、厚くなっていく!!

電信柱のような…ドラム缶のような…円柱になっていくんですよね!!(^_^;)

なので正面の姿を鏡に写してもあまり気付けない!!

体重が増えた!!
……という事実はあるけれど、見た感じはそんなに変わらない!!

洋服が少しきつい!!
……とは感じてるけど、見た目がそんなに変わらないからセーフ!!と思ってしまう!!

まだ大丈夫!!
……と思いたい!!(現実逃避)

そしてそのまま放置していたある日、厚みがついた円柱型の自分の体に愕然とするのです!!

Σ( ̄□ ̄)!ヒェ〜ッ!!

そこから落とすのはかなり至難の技です!!

しっかり脂肪が定着しちゃってますから…(ーー;)

やはり体重が増えた!!と気付いた時に現実逃避せず(笑)策を講じた方が早く戻せます!!

まだムクミによる水分だったりで、脂肪では無いですから!!

少しそれましたがこの……
「ある日気が付けば円柱型の自分!!」

「そこに至る課程!!」

が一緒で本当に笑ってしまいました!!

笑い事じゃないですが…(-_-;)

ちなみに私も何とか円柱型は脱出できつつあります!!(^_^;)

太るのは簡単だけど、痩せるのは難しい!!

改めて思いました!!