記事一覧

寒いですね

ファイル 42-1.jpgファイル 42-2.jpg

こんにちは!!(^ー^)

今日はとても寒いですね!!
外を歩いていると「さ〜む〜い〜っ!」とつい叫んでしまいます!!(ーー;)

春が待ち遠しいです!

秋に近くのハマッ子で一目惚れした観葉植物を購入しました!!

サロンには緑がたくさんある……(^_^;)

我が家に置いたら息子達に蹴飛ばされる、葉をむしられる……(ーー;)

一瞬迷いましたが、やっぱりサロンに置こう!!と購入♪

この観葉植物の最近の成長がすごいんです!!Σ( ̄□ ̄)!

ぐんぐん伸びてます!!
特に新芽は1日に2†位伸びてます!!

もっと暖かくなったら更に成長しそうです!!

とにかく枯れないように…育てたいと思います!!(^_^;)