記事一覧

雛祭り

こんにちは!(^ー^)

今日は雛祭りですね!!

…と言っても我が家は女子は私だけなので、特別にお祝いする事もなく、普通の平日です!!(^_^;)

一応息子に「今日は何の日!?」と聞いたら「ドラえもん3時間スペシャルの日!!」と返ってきました…(-_-;)チーン!!

先週の日曜日に南万騎が原のローゼンの階段広場に、たくさんのひな人形が飾られてあり、とってもキレイでした!

眠っているひな人形を皆様から集め、1日南万騎が原に飾られてから供養して海外に寄付されるそうです!!

立派なひな人形ばかりでした!!

サロンのお客様にも寄付された方が何名様かいらっしゃいました!!

久しぶりにひな人形を見た気がします!!(^ー^)

家に桃の木を買ってきてささやかに飾ったので、ドラえもん3時間スペシャルを見ている息子達の横で一人でささやかにお祝いでもしようかなと思います!(笑)

女子の日ですもんね!!

皆様も良い雛祭りをお過ごし下さい!!o(*⌒―⌒*)o