記事一覧

糖質制限

こんにちは!!(^ー^)

日中は暖かくなってきましたが、今日は気温の底値だと言ってました!!

確かに朝は寒かったです(^_^;)

底値という事は…

これからどんどん暖かくなる!!o(*⌒―⌒*)o

ってことですよね♪

あ〜嬉しい〜っ!!

去年、太りすぎて糖質制限ダイエットを開始しました!!(^_^;)

多少運動もして、マイナス5キロできたのですが、それでもまだちょっと太り気味…もう3キロ位痩せないといけなかったのですが、年も年だしこの位で良いか〜と思っていたのですが、又年末年始が過ぎてみればややリバウンド気味に…(-_-;)

又今年も糖質制限は続いています…(^_^;)

元々スイーツ系は食べないので、主食のご飯や麺類を控えめに…。

全く苦では無いダイエットでした!!

…がここにきて、何故かスイーツが気になると言いますか…(^_^;)

今まで見向きもしなかったスイーツ…息子のおやつを一口うばったり、ちょこちょこ食べてます!

息子達もママがお菓子を食べているのにビックリしています!!(^_^;)

糖質を制限し過ぎたのか!?食の嗜好が変わったのか!?
定かではないのですが、先日お客様と「食べたいと思った物を食べれば良いのよ!!身体の声よ!!」なんて話していた事もあり、そうそう!身体が欲してるんだから!!と良い方に解釈して食べています!!(^_^;)

これで良いのか!?

エステティシャン仲間の友人は、食べる物を我慢したくないから、食べた分動く!!と言って実践しています!!

確かにもうすぐ50代の彼女ですが良く食べますがスタイルがとても良い!!
羨ましい!!

話はそれましたが、食事制限は限度があるなぁと改めて思いました!!

あまり制限し過ぎずに、体を動かして消費していこうと思います!(^ー^)

薄着になる時に少しスッキリしていると良いのですが…(^_^;)

そしてこの年でスイーツに少し目覚めた私…スイーツって何て美味しいんだろう♪と今頃になって思ってます!(笑)