記事一覧

卒園式終わりました

こんにちは!(^ー^)

3月も終わりだと言うのにまだまだ寒いですね!!

桜はいつなのか!?(^_^;)

この辺りの桜と言えば大池公園の桜山がキレイですが、咲くのが遅めなんですよね!!

来週末はまだお花見には早いでしょうか!?

今週の水曜日に保育園の卒園式がありました。

その前の週は小学校の卒業式で、登校班でお世話になった6年生が卒業でいなくなり寂しい…そんな時期ですね!!(;_;)

今回の卒園で、ついに保育園とはさよならです!!

足かけ何年の保育園生活…送り迎えも終わりです!!

…と言っても卒園式の後もギリギリまで通わせて頂くのですが…(^_^;)

もう感極まるもので、泣きっぱなしの卒園式でした。
4月からは生活パターンも変わります!!

又楽しみでもあり不安でもあり…成るようになりますかね!?(^_^;)